top of page

撃沈

オール北海道 撃沈です。

この大会は、去年まで6年連続70台で、アマ研でも2位であったのでかなり自信があったんですけどねー

まっ、こんなもんですわ。

朝のD練習も調子よく、何の問題もなかったのに、いざコースに出たら、ショットが曲がるわ、飛びすぎるわで、何やっても裏目ばかり

クラブ選択もなぜか、全く合わなかった。

とにかくアゲインストなのに、グリーンオーバーばかりで、G奥からでは寄るはずもなく、あっさりボギーの嵐。

最終18番は、448yのかなり強い向かい風、1wはあたりが悪く左に老けて、残り200y

しかも左足下がりの池超えのラフ、3番アイアンでは、間違いなく手前の池

5wでノックダウンの3クウォーターで打ったら、なんとグリーンオーバーの池ぽちゃ

あの強風でなんで240yも、、

2mのボギーパットも入らず、あえなくダボ終了の、+15

最大の原因は、プレーの流れであった。何せ「人生わずかな」親爺は、OUTだけで2:45でとにかく遅い、マチマチまち子ちゃん。。。

これにはめっぽう弱い、親爺は、6ホールで+8になった時点で、すっかりやる気なし。

それでも、INコースは、パープレーしてやろうと、内心思っても、さっぱり集中力も無く撃沈だった。

皆さん、気合はほどほどに入れましょう。180yを7番でオーバーしないようにね、

さて、残りはついに全道クラブチャンピオン大会のみとなった。

たいして、力も入らないが、1日だけでも一矢報いるスコアーは出したいもんだ。

しかし、廣済堂は、グリーンが小さいからAPパットがどんな定食になるかだね。

新コースでは、69もあるが、旧コースはあんまり良いスコアーの記憶がないからねー

しかも、何年回ってないだろう、、かなり記憶が無い。

まっ、出たとこ勝負だな!!

閲覧数:3回0件のコメント
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page