top of page

泣きのもう1本

先週、二度目の天狗に挑戦してきました。


天候は快晴、加温も高く絶好の足慣らし日より

しかし、少ししかない雪と氷に足下が滑りチョー苦戦

アイゼンが欲しいくらいでした。


前回の雪なしでは、45分で登覇したが、今回は63分かかりました。

気温7℃くらいでしたが、汗だく(T^T)


530mの山も甘く見たら、返り討ちに<<(>_<)



実は今日、泣きのもう1R行ってきました。

天気予報にやられて、千歳も吹雪、北西風5mに雪が交じりチョー寒い


前半2バーディーで堪えて38

しかし、後半雪・風共に牙をむいて、横殴り

43と撃沈し、81


150yを5番で打っても届かない、向かい風は、どうにもならない。

体感気温は、-10℃


北海道ならではの厳しさに、又、ゴルフの楽しさを思い知らせれました。(>o<)

それでも、回りはさらに崩れて、¥7.000の売り上げでした。

(*^_^*)


43sで今年は終われないので、泣きのもう1Rは、又来週,,,,,,


40sだって行くくせに、って、ご名算(=_=)




閲覧数:17回0件のコメント
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page