top of page

北海道シニアクラブチャンピオンゴルフトーナメント優勝

10月19日(北海道リバーヒル)ミッドシニアの部で出場

今月に入り1wがまたまた壊れて、何処に飛び出すかわからない状態


連日ワイドで練習を強いられた

そんな中、2番で3パット⇒3番はPWでグリーンを捉えるもバックスピンでグリーンの外に、しかし、52度でチップインバーディー ⇒ 4番3wで怒チョロのダボ ⇒ 5番は、3iでど引掛けのOBゾーンから木に当たって戻りボギー

こんな出だしで、全くへっぽこの真髄を貫いていたが、なんとか39で折り返した。


10番も3wでどフックで林の中だったが、そこから載せてパー、+1で堪えていたが、16番でバンカーにそこから砂が入ってなくてホームランのダボ ⇒17番は、5mのフックラインを入れて、ひとつ取り戻したが、18番でFWからダフってボギー 😭 それでもなんとか39で

かくして、39+39=78で終えた

雨が降ったり止んだり、風が目まぐるしく変わり、グリーンには芝は無く、土が目立つ、かなり過酷な条件だったので、以外に皆さんのスコアーが伸びて無く、ミッドの部 幸運に優勝する事が出来ました。




ゴルフは何があるかわからない  を地で行った


参加数はかなり少ないが、全道大会では初優勝である

副賞は、盾とビール1ケース・V1-Xダース・何より嬉しいのが、本日のプレー代無料券


今年も不調の(失礼=実力)へっぽこぶりだったが、シニアのシード権とこの大会の優勝が出来てとっても良い年になった。後は、Avの更新をすれば、今季の目標達成である


今年のゴルフはこれで全て終了です。

現在43回のラウンド

今年は50回行けないなー(;_:)



閲覧数:23回0件のコメント
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page