top of page

初沖縄


2019 OKINAWA

お久しぶりです。

ちート忙しくてねー

実は4月に沖縄行ってきました。

PGM沖縄でプレーしたかったのでね、

難しいコースですがやっぱりいいね。

又必ず再挑戦に戻りますよ。

結構飯プレーをして、83s

コースを知らなければ無理はない。

ブラインドも多いし、グリーンも難しい。

今年も気合い入れて、沖縄合宿までして望んだ道アマは、86点と惨敗。翌週の札幌ベイのアマ研も89点の大叩き

あれ、3月の樽前から78と好調だったのに、ゴルフは本当にわからない。毎度のことですが気まぐれな秋の天気と一緒である。

先週は、ウォータージャンプの製作で全く練習していないのに、ホームの研修会で36+35=71とアンダーがでた。

チャンピオンティーでしかもエアレーションがある檄重グリーンなのに、

だからこそ、日頃から何があっても動じないメンタルを鍛え、日々の努力を続ければいつかは花が開く。但し、その日がいつ来るかはだれねーもしらないし、自分で期待しても予測してもダメなのである。

ひたすら平常心でその日を待つ。。それが最も難しい試練だけどね。

それにしても、フォードのトラックが壊れた。やっぱり日本車でないとダメですわ。

(>_<)

閲覧数:39回0件のコメント
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page