top of page

またしても撃沈

なんと、クラークで86とは、過去最低の試合だった。

全道シニア予選 41+45=86で撃沈 これで二年連続

なんか今年はおかしい、

今月は、忙しくて全然ゴルフ出来なかったが、それにしても酷すぎる

今回は、3パット5回にOB+赤杭にも

3mのバーディーチャンスからのボギーでは、話にならん

ちょっとしたことなんだよ。

+2で向かえた8番ホール、3ironで240yFW真ん中のベスポジ、ピンまで140yをPWで、

入ったら、なんとグリーンOver

そこから寄らず、入らずX2のダボ

東の9番 左のバンカー奥

2mの顎が近い

残り160y打上

8番ironで、フェース開いて、更にカットで、

ピン手前5mにつけた

ヘッドスピードは55はだしただろう

真っ直ぐのライン、

打てれば入る

しかし、今日のタッチではラインもイメージもでず、

1.5mOver

返しも外し、ボギー

完全にぶち切れてしまった。

自滅です。

スーパーショットが活かされず、逆にミスは精神的に10倍のダメージを

41ながら精神的にこの時点で予選落ち

情けない

後は、オール北海道シニアに掛けるしかない。

現在の平均ストローク82.2で過去20年で最も悪い。

(>_<)

閲覧数:36回0件のコメント
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page