top of page

ようやく少しずつ


6月の絶不調から少しは戻りつつあります。

やはり、継続してやってないとダメだよね。

練習はそこそこやってたんだけど、6月は忙しくてほとんどラウンド出来なかった。

ここの数年で最も少ない、

先月は3回。

しかも、3週間空いてしまった。

シーズン最初は、3月の極寒の樽前で78s

4月11日のサンパークで、35+41=76

5月の研修会では、Homeで36+35=71と

出だしから、沖縄合宿の成果がでて調子よかったのに、。。

ちょっとやらないだけで、ひとたび歯車が狂ったら。90切るのがやっととなる。

何故かまったく出来なきなってしまう。

これぞ凡人

あの石川君ですらなるんだから、我々才能無しゴルファーなら当たり前田ね。

それでも、石川君のように才能ありの選手は、復活優勝もメジャーと凄いね。

昨日は、ホームで調整してきました。

だいぶショットが戻ってきた。

やはり、ゴルフは感覚が大切だ。なれたコースで気楽にやることが最も大切だった。

おかげで飛距離も戻ってきた。

9番のセカンドはFW165yで、9番アイアンでグリーン奥のピンハイ5mにつけた。イーグルは10cm足らなかったが、

17番も3wで、FW残り140y

今のテーマは、

・外に上げる

・Headを遅らせて入れる

・目線を球の右サイドに残す

公式戦全て撃沈の今年は、クラブ選手権とクラブ対抗・オール北海道くらいしか試合が無くなってしまった。

さて、これからなんとか戻せるように、せっせと頑張ります。

それにしても、平均ストロークは、82なので、70台は今年は厳しいかも、(>_<)

閲覧数:32回0件のコメント
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page