top of page

オール北海道シニアゴルフ選手権


久しぶりに、良いプレーが出来ました。

ショットは、まーまー、パターが良かった。

2番で7mの下りのスライスラインを皮切りに、2m前後の外し頃パーパットを入れまくり、前半1バーディーNoボギー 35

後半は、ショットの乱れから2ボギーにしたが、+1のナイスプレー

惜しまれるのは、せきれい9番最後の2mのバーディーパットを外して、パープレーを逃したことが、残念。

それでも、全道大会で3位は過去最高の成績です。

倶楽部対抗では、絶不調だったパターが今日はなぜかイメージが良かった。

10feetの素晴らしいグリーのおかげでもある。タッチよりもラインを出せば綺麗に転がって、球が全く寄れなかった。非常にスムーズな転がりだったので、イメージがでた。

この試合は、Best10に入ると、来年の全道シニア選手権決勝大会のシード権が与えられる。

ずいぶん昔に、レギュラーのオール北海道で一度だけシードを取った事があるが、シニアは初である。

月曜火曜とワイドに練習に言った甲斐があった。​​

春の絶不調からようやく抜け出せそうだ。

最大の原因は、トップでシャフトがクローズしていた事で、オンプレーに下りてなかったのである。

今日は、6500y程度のコースだったので、ティーショットは、ほとんどアイアンで攻めた。

少し刻みすぎた感はあるが、パーセーブが基本だからね。

バーディーチャンスが少なくても、以外と良いScoreでこれるもんだ。

何せ、1バーディー2ボギーの私に取ってはとってもおとなしい内容なのである。

さあー、次週はクラチャン決勝だから、もう少し練習して取りこぼしがないようにしていきたいわ。

今夜の焼酎も美味いわ。。(*^_^*)

閲覧数:66回0件のコメント
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page