top of page

2021シーズン終了

いつまで続くの

コロナさん


それでも、今シーズンは予定通り競技会を終える事ができました。皆さんご苦労の日々お疲れさまでした。

今年は、初のAsia Cup・3年ぶりのジュニアオリンピック・全日本HPなど思いが残るシーズンでした。

オリンピックを前に各大会が中止となり、選手の活動は本当に大変ですがみんなよーーく頑張りました。


さて、アイアンをフル交換して5R目になりました。

昨日は、スタート後も雨で北西風が厳しく寒かったー


それでも、ゴルフは何が起こるかわからない。ゴルフの楽しさ

エアレーションの残るイマイチグリーンながら、何故かパターが入る。

前半は、3バーディー1ボギー

後半は、スコアーを気にしながらこらえにこらえて、17番まで1アンダー

-3で向かえた18番、ここでバーディーならキャリアベスト68がでる


って、完璧なティーショットのFWのど真ん中

なんとセカンドは、ダフって手前のバンカーに入り、更には大目玉焼き

かくして、そこから出すのが精一杯のボギーで70で終わったのである


「取らぬ狸の皮算用」


まさしく、正しいペッぽ子親父となったのである。

(:_;)


それにしても、アイアンがようやく打てるようになってきた

芯を外すと20yはショートするが、今までの距離より5-6y下げて打てば、距離が合うようになってきた

方向性も少しづつまとまってきた


但し、4アイアンは流石に難しい。200yのキャリーが打てないから、んー、悩んでる

Clevelandに4だけ戻すか

もう少しラウンドを重ねてから決めようと思う


それにしても、この寒さでこの時期に、34+36=70が出るんたから問題ないか(*^^*)

閲覧数:39回0件のコメント
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page