top of page

2024シーズン終了

今年もようやく終わりました。それでも今年はとても天気に恵まれました。

大会前の火曜矢水曜に大雪となり、

大会までにコースの復旧ができ、試合ではまーまーの天気で順延もなく事が出来ました。

恵まれました。


全日本選手権も前例のないスポンサーなし大会をなんとかこなし、堀島くんも出場してくれて、開会式も札幌オリンピックミュージアムで開催できて良かったです。


何よりナノは、最後の大会をテイネでちびっこ達を集めての大会なので、本当に癒やされる。

シーズンの苦労も終わり良ければ全て良し。


ジャッジ台から叩き落ちて、66才負傷ながらも火曜からコースを作ったのも、我ながら昔の杵柄はまだ健在でしたわ。

しかしながら、年々疲れは蓄積され回復が遅い

当然の事ながら、70才を前に年齢を痛感するシーズンでした。


それにしても、今シーズンの

TEAM BANKEIの成績は目覚ましく、優勝者が沢山でました。

引退を決めた、木元聖大の北海道選手権優勝 Asia cupを制した梶原有希 ジュニアオリンピック総合優勝の梶原久紗子 中学の部 優勝の平岡芭偉論 宮様ジュニアの押山夏 テイネユースの高橋空師

何より、島川拓也のW-cup 2位


監督として、コーチや後輩の指導にあたってくれるベテラン選手、そして、父母の支えも大変大きい

TEAM BANKEIが一体となって勝ち取った成績だと思います。

おめでとう


今ひとつ不振だった選手も努力を惜しまず、これからも「あとひとつ」勇気を出して

頑張って欲しい。




閲覧数:34回0件のコメント
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page