top of page

右肩負傷

なんと8/10に足を滑らせて三角筋の肉離れをやらかした

何とも情けない

現在1週間を経過したが以前全く治らず、痛みはかなり酷い

それでも練習してるけど

明後日のアマ研はこの腕でやるしかない

腕が伸ばせないので、振り切れない、フィニッシュまで行けないので

全てパンチショットになる

恐らく飛距離はかなり落ちるから、番手選びに苦戦するだろう

しかも、10日振りのゴルフではScoreにならんだろうね

85もきれないだろうな


日刊アマは申し込んだが定員となりダメだった

その次は、9/2のアマ研ブルックスだが、あそこでは五体満足でも歯が立たないので

現在のAv70台はこれにて終了となりそうだ。

(>o<)


それにしても、5wが余りにも打てないので、19度Hybridに出戻りとなった

準決勝では功を奏した

今年はごまかして行くしたか無いな

フックしない道具を見つけますわ。来季は

なんなら昔のVsteelだして来るかなー


かなり長い間この番手で苦しんでます

2アイアンまで入れてた時もあった

どうしても捕まり過ぎてしまうのが原因です


秘策は何処に、と 早 30年 (゚´Д`゚)



閲覧数:27回0件のコメント
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page