top of page

練習開始

こんなに早く練習開始するのは初めて、


何せスキー競技会が全て中止になっちまったからね

そして、ワイドに行ったら、ちょー込み込み


だよねー、皆さん、暇を持て余してるのか、今年は暖冬だから来てるかの

ゴルフ大好き、おじさん・おばさんは、健在だ


でもって、今年はドライバーを(ごめん今年、も、だった)変えようと、悩んでいたが

やっぱ、辞めました。

SRIXON Z545で問題なし

何使っても、曲がるときは曲がるからな!!


でしょ、世界のトッププロが最高の道具を使っても、曲げるときはあるからね

結局は、道具で無くてスイングだったり、メンタルだったりが大きく球を左右するのですよ


それでも、ironは6年目を迎え、130gのTour-X仕様では流石に62才のじーさんには少しキツくなってきた

なにより、シャフトが錆びてきたので、ねーー、ちーと恥ずかしい


だけど、このチョーヘビー級ironを使ってきただけに、普通のミドル級ではタイミングが取りづらい、慣れるまでに又々時間がかかる

更に、これっちゅー、ironが見つからない


市販用クラブをそのまま使えない私は、チュンナップにかなりの時間と労力を要するので、クラブの変更はとても大変な作業なんですよ。


グリップ・重さ・バランス・スイングウエイト全て市販用にはない仕様にしているので、、

まっ、この年でヘッドスピード50だからねー

40〜45位の一般的なヘッドスピードの人は良いよねー

いろんなクラブを試せるし、楽しみも多いはずだ


まっ、65才の後期高齢者になったら、替えるとするか(^o^)



閲覧数:33回0件のコメント
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page