top of page

お久しぶりです。

ようやく一段落しました。

5月連休明けから、ばんけいスキー場の台、その後続けてテイネのウォータージャンプと休むのもなく頑張っておりました。年金時給前の老体は、流石に昔の杵柄も使い果たし披露満載です。


今年は一度も80台を叩いてなかったのに、アマ研ではあっさり85とどうにもこうにも、身体が動かず、、


64歳にしてようやく実感しました。GGだって事を

あと何年このまま3人前働けるか、、



でもって。チート1wのシャフトをGさん向けの優しい6Sにしてみました。ATTAS 3を44incにチップカットして、装着してみたよ。

DOLF Doで8900円で打ってたので、(*^^*)

衝動買いです


スペックは、44inc D4 332gとなりました。

バランスがすべて狂ったので、大量の鉛をすべて剥がして、1から作り直しでした。


ATTAS3は、最も素直に全体がしなるタイプらしいので、楽しみだね。

なにせ、前のMIYAZAKIの7Xでは、347gでD6だったからね。


3週間ぶりにワイドに練習いきました。ATTAS3はやはりしなりが利いて久しぶりのトビの感触です。ワイドのネットの上段にあたってる感じです。少し力むとスライスが酷いが、しっかり捕まった時の飛びは10年若返った感じです。



5月は4回しかラウンド出来なかったから、これから7月の全道シニアに向けてしっかり調整していきます。


それにしても、全米女子オープンなんともつまらなかったね。PGAも役者が揃わず、、、、

男子のUS Openに期待しましょう



閲覧数:31回0件のコメント
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page