top of page

ちーと大人げないよ、タイガーV82

ZOZO見ましたか、やー、タイガーが上位だと見入るね。

勝ち方を知ってるタイガーはやっぱり強い


それにしても、スイング大改造してたね

あんなに軽く振れるんだね


それを試合中も出来るのが凄い。流石。恐れ入りました。


43才のタイガーは、私からすれば、まだまだ全快で飛ばしに行ける年齢

しかも、筋肉も全く衰えていない


私も、42才までレイフル(後方二回宙返り一回捻り)を飛んでたからね

それでもタイガーは軽く振っても300yだけどな


今回は1wが抜群に凄かった、ことごとくFWに置きにいってたね

また。それが出来るのが凄い


そして、徹底したフェード+スライスを打ってたね

やはりコントロールしやすいんだろう

ironは両方打ってたが。


デモやっぱり、あの軽く振るスイングをバランス良く、繰り返し再現できるのが何より凄い

私も何度も練習してきたが、かえってミスが増幅されてしまい、全くものにならない

まっ、週1で100や200球打ったくらいでできるはずがないよね


タイガーですら、何千何万と打って練習したから、あれが出来るんだろうし

超凡人の我々が、、、、(T_T)


それでも、やはりあの素晴らしいリズムとテンポはまねしなければならない

30年以上染みついたへっぽこスイングからの脱皮は容易ではないが


早速、今日は練習に行こっと。。。(*^_^*)


だけど、タイガーさん、最後のバーディーパット入れちゃうのは、大人げないよ(=_=)

先週のチサンcc 今年の紅葉は素晴らしいよ



閲覧数:13回0件のコメント
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page