top of page

ついに年貢の納め時

やー、11月は2Rしかできませんでした

したがって、ワイドの練習が多くて、30年以上やってるが、次のラウンドの日が決まってないのに練習に行ったのは初めてだわ


そこで今、タイガーの練習動画にはまってます、今更にスイングのイメージを改築中です。今頃カーって、ね。。

2019 ZOZOのタイガーの動画が沢山あり、とても参考になります。


なにせ、ゆっくり振ってます。置きに行くスイングばかり

かなり飛距離を抑えてコントロールに徹しています

なぜ、82勝目を確実にしたかがわかります


狭い日本のコースだから、の、せいもあるだろう


練習から、4日間全ショットの動画まであります。タイガーOTAKU多いからね


でもって、50yのゆっくりスイングは、とても難しいが是非やるべきですわ

しかも、球を追わずに下を向いたままフィニッシュ

ヘッドスピードは半分くらいまで落とす

かなり難しいです。


これがある程度マスターできたら、これと同じようにPWから初めて、7番アイアンでまで試す

7番くらいになると振り遅れるけど、3年やれば少しはできるようになるか、と (;O;)


したがいまして、日々の素振りも、この方法でやることにしました。

一切、早くは振らない

常にゆっくり振る


かなり難しいですが、今のレベルから1ランク昇格するには、思い切ったスイング改造とそれに見合うコースマネージメントが必要なんですわ


今年の冬の練習目標ができました。




閲覧数:27回0件のコメント
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page