top of page

全道シニアアマゴルフ選手権 決勝競技

結果はともあれ、最終日最終組のスタートは、なかなか楽しかったね。

アイアンがだいぶ使えるようになってきたが、相変わらず1wが全く駄目だ。


なんとこの二日間、あの簡単な空港のロングホールでまさかの+9

つまり、トータル+14だから、この+9がなければ+5で、3バーディーだから、

タラレバ差し引き、+2で優勝スコアーなのである。


アイアンでティーショットしてもパーが取れただろうに、というか、それのほうがOBもなくパーセーブ出来ただろうね、ね、タラレバ コースマネージメントの差だったね。


GOLFとは、本当にわからない。

っていうか、肝心の時に打てない技術力で本当に情けない


先週シャムロックの10番スタートで、330yドライブで調子良かったのに、、

1wは元々博打 クラブなんですけどね。私の場合、当たるもハッケってなところで、、(;O;)


さて、次回はクラブ選手権となります。が今年は2年ぶりのクラブ対抗でそちらのほうがメイン競技会になりそうです。

少しづつ1wを戻してこないとね。全くゴルフやってる意味がなくなってしまうよ。私の場合


今週は簡単なコースで調整してきます。難しいコースではどんどん悪くなってしまうので、調整するには、やはり思い切り打てるコースが良いよね。

今年のベストスコアー 34+36もサンパークです。


まずは、ひたすら練習有るのみです。





閲覧数:21回0件のコメント
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page