top of page

最後のステージ

2月で二桁+気温は初の事らしいね。

ドカ雪だったり雨が降ったり、何時でも何がおきてもどーーーってことないが

それにしても、気候が激しすぎる


昔も猛吹雪は当たり前だったが、定期的に雪は降り続いた

馬鹿げたドカ雪はめったになかった 毎日降るから


西区の降雪量は平年より多いらしい、昨年は凄かったがそれに近い数値だ

シーズン当初は石だらけのモーグルコースになると予測していたが、以外になんでもなかった

数回のドカ雪のおかげで

これだけアレパ。3月4週目まで全く問題ないはずだ

なにせ、北斜面だからなかなか解けないのである


ばんけいスキー場の良いところは、そこにある


今年で44回目の全日本選手権が開催されます。今回はナショナルチーム選手が皆んな出場します

久しぶりにトップ選手も集結して期待のできる大会となります


それにしても、スポンサーが全く付かない

あまり積極的にセールスしていなこともあるが、広告代理店にも依頼していたが全てダメでした

もう私も疲れた


協賛を頂くには、とても労力が必要なんですよ

セールスシートを作り、説明して、費用対効果を導き

制作物の準備手配確認了承、、、、、、

現場での準備、対処、報告書の製作

資金の収支決算

、、、、、、、、有りとあらゆる事は、全て私一人でやらなくてはならない

しかも、無償で


もうそこまでエネルギーが残ってないわ。もうすぐ70歳のG3には

それでも、全日本選手権で選手活動を引退する選手が毎回必ずいる。

今年は、TEAM BANKEIから二人がこの試合で引退する


スキー生活最後のステージを華やかに飾ってやりたいが、、


私もジャンプ競技からの引退では、地元小樽国体で7位に入り、その試合で引退した

セレモニーは全くなかっだが


フリースタイル競技では、目標としていたオリンピックに出場、12位の成績で引退した

感無量とはこのことだった

涙が溢れた


3才からスキーをして、10歳でジャンプ選手として誓い、29歳で引退した

42歳までプロスキーヤーとして飛んでたけどね。


さて、今回のステージをどのように飾ろうか?






閲覧数:43回0件のコメント
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page